ENTRY
MENU

RECRUIT

募集要項

募集職種 総合職
(リース事業・保険代理店業・クレジットカード事業(※1)・電子マネー事業(※2))
(※1、2は子会社による展開)
募集対象 2020年3月 大学院・大学を卒業見込みの方
採用人数 5名~10名程度
勤務地 本社(東京都千代田区)、首都圏各店舗、コールセンター
勤務時間 実働7時間45分
例)本社勤務 9:00~17:30(休憩 45分)

給与・福利厚生(待遇)

給与 月給 210,000円(大学卒・大学院卒共通)
各種手当 時間外手当、通勤手当、子女手当、家賃補助 等
賞与 年2回
休日休暇 年間114日(完全週休2日制。原則として、土・日、その他年間10日の休日)
年次有給休暇、出産休暇、慶弔休暇、結婚休暇、育児休暇、赴任休暇、災害休暇、慰労休暇、看護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇、交通遮断休暇
福利厚生 各種社会保険、持株会、共済会、企業年金基金、育児・介護休職制度(リ・チャレンジプラン)、ハイライフプラン(個人年金、生命保険、損害保険)、人間ドック・癌検診利用補助、インフルエンザ予防接種補助、など
試用期間 有(3ヶ月、給与待遇等には変更なし)

採用フロー

  • エントリー
  • 会社説明会
  • 適性検査
  • 面接
  • 内定

FAQ

応募・選考について

  • Q.
    専攻する学部・学科は応募、選考に関係ありますか?
    A.
    学部・学科は応募、選考に関係ありません。
  • Q.
    会社説明会への参加は必須でしょうか?
    A.
    会社説明会への参加を必須としています。会社説明会は複数日程で開催していますので、日程調整のうえご参加ください。
  • Q.
    会社説明会に参加するにはどのようにすればよいですか?
    A.
    リクナビ(https://job.rikunabi.com/2020/company/r829991068/)よりエントリーいただき、説明会予約画面から予約をお願いいたします。
  • Q.
    一般職の募集はありますか?
    A.
    当社では総合職・一般職の区分は設けておりません。

入社後について

  • Q.
    入社後の配属はどのように決まるのでしょうか?
    A.
    選考過程で皆さんの希望はお聞きしますが、最終的には業務との適性を考慮して会社側で判断します。
  • Q.
    転居を伴う転勤はありますか?
    A.
    現在、事業所は本社(東京・四ッ谷)、首都圏のみの拠点ですが、今後の展開によっては転居を伴う転勤の可能性もあります。
  • Q.
    入社後の研修はどのような研修になっていますか?
    A.
    まず、入社後すぐに入社時研修を実施します。配属後、OJTトレーナーとして先輩社員が指導にあたります。その他、フォローアップ研修等があります。

福利厚生について

  • Q.
    育児・介護と仕事を両立するための支援制度はありますか?
    A.
    育児・介護をサポートする制度には休職や特別休暇、スライド勤務を設けており、多くの社員が利用しています。
  • Q.
    家賃補助制度はありますか?
    A.
    あります。但し、一定の支給条件を満たした場合のみ対象となります。