経営理念
社是
私たちは、お客様に信頼される、誠実な企業でありたい。
私たちは、取引先、株主、地域社会に信頼される、誠実な企業でありたい。
私たちは、社員に信頼される、誠実な企業でありたい。
使命
流通グループを通じて、既存の金融の枠組みにとらわれない流通ならではの真にお客様の立場に立った価値ある金融サービスを提供し、もって人々の生活の質(満足)を高めることを使命とします。
目標
流通グループに属する金融サービス事業会社として、新たな業界のリーダーとなることを目指します。
そのために、セブン&アイグループの強みを生かした金融サービスを提供し、お客様(個人のお客様、お取引先、地域社会、セブン&アイグループ各社及び従業員)の期待に応え、セブン&アイグループ各社のお役に立つことを通じて、自らの業績向上を実現します。
企業行動指針




株式会社セブン&アイ・ ホールディングスでは、セブン&アイグループ各社のすべての役員および従業員 (以下「社員」と総称する)を対象として「社是」に基づく考え方や行動の原則を「セブン&アイグループ企業行動指針」(以下「企業行動指針」という)に規定しています。