保険金請求のご案内
<ハイライフプラン>

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ハイライフプラン 病気とケガ・交通傷害・携行品損害の場合

ハイライフプラン 総合賠償(携行品損害を除く)・長期所得補償・終身介護の場合

お電話によるご連絡

0120-198-409

(内線 2140)

ハイライフプラン保険金請求担当
受付時間:9:00~17:30(平日)

  • 生命保険(団体定期保険)につきましては、お手数ですが、ハイライフプラン保険金請求担当までお電話ください。
  • ご加入商品や保険会社がご不明の場合は、お手数ですが、「当社電話番号 0120-198-409」へお電話いただくか、「インターネットでのご連絡」よりお問合せください。

ご請求手続きの流れ(ハイライフプラン)(「お電話によるご連絡」の場合)

STEP:1
請求のご連絡

[従業員様]

治療や事故の状況などをご連絡ください。ご請求に必要な書類をご案内します。

STEP:2
保険金請求書の記入・送付

[従業員様]

保険金請求書を受取り、記入・送付します。

STEP:3
請求書確認・受付登録

[当社]

保険金請求書が届き次第、事故受付登録をしたうえで、請求書に不備等がないか確認します。

STEP:4
保険会社へ提出

[当社]

確認した保険金請求書を保険会社へ提出します。

STEP:5
査定

[保険会社]

保険金請求内容から、保険対象となるかどうか査定を行います。

STEP:6
保険金のお支払い

[保険会社]

保険金支払対象となった場合には、ご指定の金融機関へ保険金をお支払いいたします。

【承認番号】:B20-102448

【使用期限】:2022/07/01

本ホームページは保険の概要を記載したものです。詳細はパンフレット・契約概要・注意喚起情報等にてご確認をお願いいたします。
ご不明な点等がある場合には、代理店・扱者(株式会社セブン・フィナンシャルサービス)までお問い合わせください。