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ハイライフプラン 病気とケガ・交通傷害・携行品損害の場合
ハイライフプラン 総合賠償(携行品損害を除く)・長期所得補償・終身介護の場合
お電話によるご連絡
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0120-198-409
- (内線 2140)
ハイライフプラン保険金請求担当
受付時間:9:00~17:30(平日)
- 生命保険(団体定期保険)につきましては、お手数ですが、ハイライフプラン保険金請求担当までお電話ください。
- ご加入商品や保険会社がご不明の場合は、お手数ですが、「当社電話番号 0120-198-409」へお電話いただくか、「インターネットでのご連絡」よりお問合せください。
ご請求手続きの流れ(ハイライフプラン)(「お電話によるご連絡」の場合)
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- STEP:1
- 請求のご連絡
[従業員様]
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治療や事故の状況などをご連絡ください。ご請求に必要な書類をご案内します。
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- STEP:2
- 保険金請求書の記入・送付
[従業員様]
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保険金請求書を受取り、記入・送付します。
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- STEP:3
- 請求書確認・受付登録
[当社]
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保険金請求書が届き次第、事故受付登録をしたうえで、請求書に不備等がないか確認します。
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- STEP:4
- 保険会社へ提出
[当社]
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確認した保険金請求書を保険会社へ提出します。
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- STEP:5
- 査定
[保険会社]
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保険金請求内容から、保険対象となるかどうか査定を行います。
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- STEP:6
- 保険金のお支払い
[保険会社]
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保険金支払対象となった場合には、ご指定の金融機関へ保険金をお支払いいたします。
【承認番号】:B20-102448
【使用期限】:2022/07/01